【長野市】小さいけど種類が豊富でとにかく美味しいパン屋さん!「パン工房アルティザン」へ行ってきました!

日曜日なのに、予定がぎっしりで朝早くから出かけていたのですが、お昼前になってお腹が空いてどうしようもなくなり・・・。美味しいパンが食べたいと、近くのパン屋さんを探していると、早速すぐ目の前にパン屋さんを発見!

アルティザン

アルティザン

長野市大豆島の県道372号線(三才大豆島中御所線)沿いを、少し入ったところにまります。近くには、ダイソー長野大豆島店、スズキアリーナ大豆島などがあります。

細い道を入っていくので、緑の看板を見過ごさないように気を付けましょう。

アルティザン

アルティザン

アルティザン

緑の看板の道を入ってすぐにあります。建物に隠れているのでちょっとわかりにくいかもしれません。駐車場は敷地内にありますが、数台しか停められないので注意しましょう。

アルティザン

アルティザン

アルティザン

店内は狭いですが、パンの種類は多かったです。既に売り切れのものもありましたが、種類が多いのでどれにしようか悩みました。

チョコレートコルネ、カスタードコルネは、注文後に真ん中の空洞にチョコレートやカスタードを詰めてくれるそうです。

他にも焼きたてのパンがあったりと、とても人気のようです。

アルティザン

アルティザン

アルティザン

ちょっと早いランチにいくつかパンを購入しました。

どれも美味しくて驚きました!どのパンもしっかり小麦の香りがして、具材も他にはない味わいでこだわりを感じました。

店内に「ベーグルサンドが人気」と書いてあったのですが、残念ながら売り切れていました。次回は食べてみたいと思います。

美味しいのはもちろん、価格もリーズナブルなのも嬉しいです。

ハード系のパンが好きな人にはたまらないお店だと思います。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

「パン工房アルティザン」はこちら↓

2022/04/04 08:37 2022/04/04 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集