【長野市】お母さんの強い味方!毎日の家事が楽しくなる生活雑貨がたくさん♪「生活雑貨ホームバザー長野南店」へ行ってきました。

主婦(夫)の日々の仕事といえば、家事が中心です。家族が毎日仕事や学校を頑張れるのも、生活を支えるお母さん、お父さんのおかげです。

とくにお母さんは、料理に選択、部屋の掃除など、毎日やることは同じでも、少しでも便利な商品と出会うことで、とても嬉しく思うのではないでしょうか。

「生活雑貨ホームバザー」は、お母さんを中心に、家族みんなで囲む「食卓」をベースとする幸せ、家族の健康を支え、癒しを提供し、心地よくエコを楽しむサスティナブル(ずっと続けられる)な幸せの生活提案をしているそうです。

軽井沢に本社があり、長野、群馬、埼玉、栃木で14店舗を展開しています。長野県内には5店舗あり、今回は生活雑貨ホームバザー長野南店へ行ってみました。

生活雑貨ホームバザー

生活雑貨ホームバザー

長野市稲里町、県道77号線(長野上田線)沿い、「老人福祉センター東」の信号の近くにあります。クスリのアオキ稲里店の隣です。近くにはフィアット長野やビッグボーイ川中島店があります。

生活雑貨ホームバザー

生活雑貨ホームバザー

お店の前と裏に広い駐車場があります。大きなお買い物をしても安心です。

交通量の多い道ですが、裏からも出入りできるので便利です。

生活雑貨ホームバザー

生活雑貨ホームバザー

生活雑貨ホームバザー

店内はとても広々していて、ゆっくりお買い物ができました。商品もとても見やすく並べられていて、欲しいものがすぐに見つかるなど、気持ちよくお買い物ができました。

商品ラインナップも、たくさんのお母さんが嬉しくなるようなものがいっぱいありました。見ているだけでワクワクしてきます。

生活雑貨ホームバザー

生活雑貨ホームバザー

雑貨だけでなく、珍しい食品もたくさんあり、洋服やバッグも並んでいました。

個人的に、雑貨屋さんにあるお洋服は独特なデザインのものが多いのでよく見に出かけます。今回もゆっくり春服を見ることができました。

4月に入り、新しい環境での生活がスタートした方も多いと思います。便利でおしゃれな生活雑貨がたくさんある「生活雑貨ホームバザー」で、新生活を楽しく始めたいですね。

もちろん、毎日家事に追われる主婦(夫)の方にもおすすめしたいお店です。

「生活雑貨ホームバザー長野南店」はこちら↓

2022/04/02 08:37 2022/04/02 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集