【長野市】かわいい雑貨からおしゃれな洋服や小物まで、欲しいものはだいたい揃うお店♪しまむらグループの雑貨屋さん「シャンブル長野南店」。

もうすぐクリスマス。今年のクリスマスはちょうど週末と重なるので、特別なクリスマスを予定している人も多いのではないでしょうか。

クリスマスと言えばプレゼントですね。お子様へのプレゼントは、定番のおもちゃなど、事前に欲しいものがリサーチできるのであまり悩むこともないかもしれませんが、地味に悩むのが大人へのプレゼントです。

特別プレゼントは用意しないという方もいると思いますが、せっかくのクリスマスなのでサプライズで何か用意してみるのも素敵だと思います。

そんな方にピッタリなのが、長野市南バイパス近くにある「シャンブル長野南店」です。実は私もプレゼントを用意する予定があったので、行ってみたところ、とても楽しいお店だったので、ご紹介したいと思います!

chambre

chambre

chambre

お店があるのは、長野市稲里町中央、長野南バイパス近くの様々なお店が立ち並ぶ場所の一角です。広い駐車場を挟んで、ツルヤ長野南店があるなど、常にたくさんの人が訪れる場所です。

シャンブルは、長野市内にはここしかないので、行ったことがないという方もいると思います。ちなみに長野県内には5店舗を展開していて、お隣の上田市にも店舗があります。

お買い得な衣料品でおなじみのファッションセンターしまむらと同じ、しまむらグループのお店です。シャンブル長野南店のお隣には、しまむら長野南店もあります。

chambre

かなり広い駐車場があるので、まとめてお買い物ができて便利です。

chambre

chambre

chambre

シャンブル長野南店は、一言で言うと雑貨屋さんです。商品の種類も幅広く、生活雑貨からメイク、靴やバッグ、アクセサリーなど、商品数も豊富です。そういう意味では、プレゼント選びに困ったときにおすすめのお店です。もちろん普段使いできるグッズも多く取り扱っているので、お買い物が楽しくなります。

 

chambre

chambre

chambre

あくまでも個人的な主観ですが、しまむら=お買い得というイメージがあると思います。シャンブルはしまむらのようにお買い得という印象はありませんでしたが、衣料品は他の雑貨屋さんに比べると、購入しやすいお値段でした。ナチュラルで着心地のよい洋服が多く揃っていて、年齢を問わず着られるデザインです。種類も豊富だし、セール品だとかなりお買い得に購入できます。また、アクセサリーもかなりお買い得だと感じました。

チェーン店だし・・・と思う方もいると思いますが、チェーン店だからこそ購入できる商品もたくさんありました。というより、長野市内に一店舗しかないお店なので、もはやチェーン店ではないと勝手に思っています(笑)

大切な人への贈り物に、頑張る自分へのご褒美に、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。きっと素敵なアイテムと出会えると思います♪

「シャンブル長野南店」はこちら↓

2022/12/15 08:37 2022/12/15 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集