【長野市】メガドン・キホーテ長野店2階に、今話題の交流磁気治療器の体験ができる「マルタカ健康サロン」がオープンしています。

長野市高田にある「メガドン・キホーテ長野店」。様々な専門店がある中、2階にある「JTB メガドン・キホーテ長野店」が2022年1月16日に営業を終了し、その後は空きスペースになり、寂しくなっていました。

マルタカ健康サロン

マルタカ健康サロン

マルタカ健康サロン

ふと気になって見に行ってみると、簡易的ですが、なにやら「マルタカ健康サロン」という健康サロンがオープンしていました。

お店はメガドン・キホーテ長野店2階、いけだ書店の隣です。正面の上りエスカレーターを降りてすぐです。近くにはダイソーやあかちゃんルームもあります。

たくさんののぼりが目印です。

マルタカ健康サロン

マルタカ健康サロン

マルタカ健康サロン

6台の椅子があり、広々とした店内。なんとこちらの施設は無料で利用できるそうです。

たくさんの人に気軽に商品を利用してもらい、良さを実感し、「マルタカ健康サロン」と「交流磁気治療」を一人でも多くの人に知ってもらうのが目的だそうです。

すでに医療・介護・福祉の現場、プロスポーツチームも活用しているそうですが、まだまだ認知度が少ないのが現状です。実際私も初めて聞く治療法でした。

地域に浸透するために無料で開放するのは良い考えですね。

毎日の疲れがなかなか取れない、スポーツをしているなど、様々な環境の人が利用してみたいサービスです。

お買い物の間の休憩にいかがでしょうか。利用したら口コミなど宣伝も忘れずに♪

「マルタカ健康サロン」はこちらです↓(メガドン・キホーテ長野店2階)

 

2022/03/28 08:37 2022/03/28 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集