【長野市】長野市権堂のど真ん中で長い間営業していた「テルメDOME」が一旦営業を終了し、「権堂温泉テルメDOME」としてリニューアルオープンします!

画像はイメージです。

長野市権堂の繁華街のど真ん中にある「テルメDOME」。天然温泉付きのフィットネスクラブです。

居酒屋やスナックなど、いわゆる夜のお店の多く立ち並ぶ中で営業されていて、はじめは少し違和感がありましたが、駅やバス停も徒歩圏内なので、お仕事帰りの方などが多く利用しているようでした。近くを通ると、スタジオレッスンの軽快な音楽がよく聞こえていました。

ジムや温泉は郊外にあるイメージが強いので、繁華街の中に温泉やフィットネスクラブがあるのは珍しいと思います。

現在の「テルメDOME」としての営業は、2022年5月5日をもっていったん終了するとのこと。そこから約一か月間の準備期間を経て、6月上旬に「権堂温泉テルメDOME」としてリニューアルオープンするそうです。

リニューアル後は、引き続きスタジオ、マシンジムの利用は継続し、新たに男女浴槽、ロウリュウ付きサウナ、水風呂、ボディケアやあかすりなどの温浴部門を拡大するそうです。

最近ではサウナが何かと話題になっているので、新しい施設も楽しみです。

会費についてなどは、追って案内するとのことです。回数券もリニューアル後は使用できないようなので注意が必要です。

グループ会社として、天然温泉とフィットネス施設が好評の「川中島温泉テルメDOME」も営業しています。

これから暖かくなり、薄着になるとどうしても体系が気になる季節です。スタジオなどで汗を流したあとの温泉は格別だと思います。お仕事帰りや飲みに出かける前の少しの時間に利用してみてもいいかもしれませんね。

「テルメDOME」はこちらです↓

2022/03/12 08:37 2022/03/12 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集