【長野市】昨年12月オープンから大人気!「BLUE SEAL 長野東和田店」へ行ってきました!

長野市東和田の平安堂東和田店の敷地内に、2021年12月16日にオープンした「Blue Seal(ブルーシール)長野東和田店」に行ってきました!

ブルーシール長野東和田店

ブルーシール長野東和田店

国道18号「東和田」の信号の近く、平林街道沿いにあります。周りには銀行や飲食店などが多く、買い物客などで賑わっています。広い駐車場もあるので便利です。

ブルーシールは、平安堂の入り口にあります。店内に飲食スペースはなく、テイクアウト専門となっていました。

blueseal東和田店店内

ブルーシールといえば、沖縄特産品のアイスクリームが話題となっています。一番人気の塩ちんすこうや、シークワーサーシャーベット、紅イモなどの沖縄フレーバーや、バニラ&クッキーなどのおなじみのメニューもいただけます。

クレープやソフトクリームも種類が豊富で、期間限定メニューも楽しめます!

お家でもゆっくり食べたい!という方にも嬉しい、カップに入ったものも販売していました。

ブルーシールのアイスクリーム

今回は、アイスクリームのストロベリーチーズケーキと塩ちんすこうのダブルと、クレープのチョコバナナをいただきました!

アイスクリームは甘いものが好きな人にはたまらないと思います!クレープも薄い皮でクリームとバナナの相性が抜群でした。

これから春に向けて少しずつ暖かくなってきます。甘くて美味しいアイスクリームを食べて、春の訪れを感じてみてはいかがでしょうか♪

「BLUE SEAL 長野東和田店」はこちらです↓

2022/02/27 08:37 2022/02/28 10:35
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集