【長野市】ペット用品が長野市最大級の品揃え!「ペットワールドアミーゴ長野篠ノ井店」へ行ってきました♪

ペットの種類もペット用品も品揃えが豊富で人気の「ペットワールドアミーゴ長野篠ノ井店」へ行ってきました!

長野市内には、犬猫を専門としたお店はありますが、様々な種類のペットを総合的に取り扱っているのお店は多くはありません。

ペットワールドアミーゴは、全国25都道府県にお店がある大手のペットショップです。長野県内では、長野篠ノ井店のみ営業しています。

取り扱っているペットは、犬猫・猫・小鳥・爬虫類・昆虫・観賞魚・ウサギ・フェレット・ハムスターです。

ペットワールドアミーゴ前

場所は国道18号篠ノ井店バイバス南長野運動公園近く、「北小森」の信号の近くです。

中央分離帯があるので、長野市内方面からは入れません。信号で右折して裏から入れます。

ペットワールドアミーゴ駐車場

緑の外観が目印です。

お店の前には広い駐車場があるので便利です。

ペットワールドアミーゴの店内

お店の奥にペットが展示されています。犬猫も、ハムスターや観賞魚なども、とにかくたくさん展示されています!それぞれのコーナーに専門の店員さんがいるので、始めてペットを飼いたいと思っている方でも、気軽に相談できそうです。ペット達のストレスになることがあるので、写真撮影は控えましょう。

ペット用品の数はかなり豊富です!同じ用途の商品でもたくさんの種類から選べるので、自分の大切なペットに合ったものを購入できそうです♪

ポイントカードを持っていれば、定期的にポイントが貯まり、お得にお買い物ができます!ペットの生活必需品を購入する場合、助かりますね。

ペットと新しい生活を始めようと思っている方は、店員さんに相談して、知識も準備も万端でお迎えしてはいかがでしょうか。何か困ったときも気軽に相談できるので安心です♪

「ペットワールドアミーゴ長野篠ノ井店」はこちらです↓

2022/02/23 08:37 2022/02/23 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集