【長野市】ファミリーレストラン「COCO’S(ココス)尾張部店」が、年内で閉店となるそうです。

ステーキやハンバーグ、季節のスイーツなどが好評のお馴染みのファミリーレストラン「COCO’S(ココス)尾張部店」が、2021年12月19日(日)24:00をもって閉店するそうです。

ココス尾張部店前

ココス尾張部店前

場所は国道18号、「北尾張部」と「北尾張部東」の信号の間にあります。

移転の為、完全閉店となった「ロン・都イーストプラザ店」のあった場所の隣です。

車通りの多い国道沿いにあるので、地元の人ならほとんどの方がお馴染みのお店だと思います。オープン日は不明ですが、かなり長い間営業されていたと思います。

ココス尾張部店外観

ココス尾張部店入口

ココス尾張部店閉店

お店の入口に閉店のお知らせの張り紙がありました。

日曜日に行ってみましたが、駐車場は満車で店内もお客さんで賑わっていました。

閉店を知らずに訪れたお客さんは、張り紙を見て驚かれている方が多かったです。

近くに新しいファミレスや飲食チェーン店の出店が増えてきていますが、こちらの店舗は本当に長い間、地域の皆さんに親しまれていたと思います。

土日は朝食バイキングも実施しており、朝からたくさんの人が訪れていました。私も何度か利用して、朝からお腹いっぱいで、充実した休日を送っていたのを思い出します。

ロン・都イーストプラザ店の移転やココス尾張部店の閉店、近くの大型スーパーも閉店となり、周辺のランドマークとなっていたお店が相次いで閉店となってしまったため、少し寂しい雰囲気になってしまいます。

跡地に新しいお店ができて、活気が戻ることを期待したいです。

「COCO’S(ココス)尾張部店」はこちらです↓

2021/12/06 08:37 2021/12/06 11:28
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集