【長野市】飲食店応援企画!お得に美味しい料理をお持ち帰りで楽しめる♪「第4回テイクアウトバル」が開催されます!

写真はイメージです。

コロナ禍で苦しい飲食店を応援する企画として、「テイクアウトバル」が2021年12月1日~12月31日まで開催されます。

飲食チケットを事前に購入し、参加店のお料理をお持ち帰りで楽しむイベントのようです。飲食店を応援するという目的から、複数のお店をはしごするように利用することをおすすめしています。

なんと最大50%オフで利用できるとのこと!お気に入りのお店はもちろん、イベントをきっかけに新しいお店を開拓してみるのもいいかもしれません!

利用方法は、チケットを購入(パンフレット・公式HPでお店をチェック)→予約注文する→受け取りに行く(必ずマイバッグを持参)

1冊のチケットを複数人でシェアもOKとのことです。期間中、参加店にはオレンジののぼりが出ているようなので目印になりますね!

もんぜんぷら座

TOMATO食品館の入るもんぜんぷら座

チケットの販売場所はこちら↓↓

●TOMATO食品館(もんぜんぷら座1F)

●長野電鉄長野駅・権堂駅 ※JR長野駅では販売していないのでご注意ください。

●参加店40店舗

テイクアウトバルのパンフレット

テイクアウトバルのパンフレット

私もパンフレットを手に入れてお店をチェックしてみましたが、40店舗の様々なお店が載っていました!チケットの必要枚数や、提供できない日も記載してあるのでわかりやすいです。

また、半径2km圏内なら、配達料330円でデリバリーもしてくれるそうです!職場の近くならぜひみんなで利用してみたいですね。

チケットの購入・利用についての詳細は、長野テイクアウトバル公式HPを必ずご確認ください。

このイベントをきっかけに、色んなお店を知ることができそうです♪

新型コロナウイルスの感染が落ち着いてきている今、テイクアウトのメニューを楽しんだ後に、直接飲食店へ足を運んで他のメニューも味わってみてはいかがでしょうか。

チケットの販売場所の詳細はこちらです↓(参加店以外)

●TOMATO食品館

●長野電鉄長野駅(JR長野駅では販売していません。)

●長野電鉄権堂駅

2021/11/27 08:37 2021/11/27 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集