【長野市】長野駅近くで、ランチから居酒屋までおいしいメニューが揃っていた人気店「まんてんふぁーむ」が閉店していました。

画像はイメージです。

長野駅近くの人気居酒屋「まんてんふぁーむ」が、閉店していました。

長野駅から徒歩5分ほど。錦町通りの「かるかやさん前」の信号を左折してすぐのところにあります。

同じビル内には飲食店や洋服屋さんが入っています。

まんてんふぁーむ前

こちらのお店は、地産地消・産地直送を売りとしていて、リーズナブルなのに鮮度抜群のお料理が楽しめる素敵なお店でした。

新型コロナウイルス感染拡大前は、週末となれば混んでいてなかなか入れなかったのを覚えています。

 

まんてんふぁーむ閉店

ランチメニューを大幅にリニューアルするなどして営業されていましたが、突然の休業をなったようです。

公式Instagramでは、2021年10月10日から臨時休業となっていますが、お店を確認すると、「テナント募集」の看板が出ていました。

もしかしたら場所を変えてオープンするのかもしれません。とはいえ、本当に美味しいお料理を提供されていて、お酒の種類も多く、大好きなお店だったので残念でなりません。

経営している「T-SPACE」のお店は、大好きなお店ばかりなので、そちらへ伺ってみたいと思います!

新しくオープンした韓国居酒屋の「ウルトラソウル」も気になります♪

「まんてんふぁーむ」はこちらです↓

2021/11/26 08:37 2021/11/26 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集