【千曲市】職人がひとつずつ丁寧に手作りしている、本格的なクレープが味わえる!「LuckyCrepeHouse」へ行ってきました!

LuckyCrepeHouseの看板

本格的なクレープが本当に美味しいとの噂を聞きつけ、千曲市にある、「LuckyCrepeHouse」へ行ってみました!

場所は千曲市の国道18号を一本入った通り、「ヤマト運輸更埴センター」の近くにあります。「新田南」の信号のある交差点にあります。

LuckyCrepeHouseの前

LuckyCrepeHouseの前

LuckyCrepeHouseの駐車場

LuckyCrepeHouse張り紙

お店の裏に、2台ほど停められる駐車場がありました。注文後、車まで届けてくれました。スペースが少ないので、その場で食べることのないようにと注意書きがありました。

LuckyCrepeHouseの外観

LuckyCrepeHouse

LuckyCrepeHouseメニュー

 

とても小さな店舗ですが、お洒落な外観です。店舗の隣には外で食べられる飲食スペースがありました。

メニューが豊富でびっくりです!定番のスイーツ系クレープの種類の多さはもちろん、フード系のメニューも充実していました。

私が行った時間は混んでいなかったので、ゆっくり選びました。ワンオペで営業されているようで、選んでいる間に他のクレープを手際よく作っていたのでちょうどよかったです。

これだけのメニューが豊富なのも珍しいかもしれません。

LuckyCrepeHouseのクレープ

クレープとしては王道の「チョコバナナアーモンド」を購入しました♪

こちらのクレープは形が四角く、全体が皮で包まれていて、車の中でも手が汚れず食べやすかったです。大きなバナナがしっかり入っていて、甘すぎないクリームとほろ苦いチョコレートが最高の組み合わせです!アーモンドも食感のアクセントになって新鮮でした。

大きすぎず、小さくもないサイズ感も良かったと思います。

LuckyCrepeHouseの持ち帰りメニュー

事前に予約してお持ち帰りもできるとのこと。

次回はフード系も食べてみたいので、予約して行きたいと思います♪

「LuckyCrepeHouse」はこちらです↓

2021/11/28 08:37 2021/11/28 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集