【千曲市】大型ディスカウントストアが千曲市に!「ダイレックス千曲店」がオープンしています!

サンドラックグループで全国に322店舗出店している、「ダイレックス」。(2021年11月24日現在)

2021年11月18日、千曲市寂蒔に「ダイレックス千曲店」がオープンしています!

ダイレックス千曲店前

場所は、国道18号から千曲川方面へ一本入った通り沿いにあります。

スターバックスコーヒー千曲店や、ニューアサヒ千曲店のある通りです。

ダイレックス千曲店外観

オープンした週末に行ってみましたが、かなり混みあっていました!駐車場で警備員さんが誘導しているほどです。

店内への入口と出口が分かれていて、感染対策もしっかりされている印象です。

ダイレックス千曲店駐車場

敷地内には広い駐車場もあるので、たくさん買い込んでも安心です。

ダイレックスは本社のある九州・中国・四国を中心に展開していて、長野県内では佐久インター店中之条店篠ノ井店平田店千曲店の5店舗が営業しています。

東信、中信地域の店舗では、お惣菜なども販売しているようです。

北信地域ではまだメジャーとは言えないお店ですが、去年の秋頃にオープンした篠ノ井店も、今では人気のお店となっています。千曲店のオープンで、知名度がグンと上がるのではないでしょうか。ダイレックス7千曲店の店内

ダイレックス千曲店の店内

ダイレックス千曲店の店内

店内には様々な商品が陳列されていました!日用品全般から薬まで幅広く販売されているので、ここ一件でお買い物全てが済んでしまいそうです♪

11月29日までオープニングセールを実施しているそうです!詳しくは公式HPをご確認ください。

お店のある通りには、大手スーパーやドラッグストアが多くあります。激戦区とも言えますが、購入者としてはありがたいことです。

新しいお店の参入により、活気が出てくることを期待したいです!

「ダイレックス千曲店」はこちらです↓

2021/11/25 08:37 2021/11/25 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集