【長野市】お酒もお食事も楽しめるラーメン屋さん♪以前は激辛メニューも人気の様子!「らーめんハウスnene」が、11月18日にリニューアルオープンの予定です。

以前は油そばが有名だったラーメン屋「笑福」があった場所にオープンし、じわじわと人気が出ていたお店、「らーめんハウスnene」

新型コロナウイルスの感染拡大により、時短要請が出てからお休みしていたようですが、2021年11月18日にリニューアルオープンするそうです!

南千歳公園信号付近

場所は、長野駅から長野大通りを権堂方面へ向かい、「南千歳公園」信号を右折し進んだ先、飲食店が多く入るビル、「大成アビナスビル」の1階にあります。

大成アビナスビル前

権堂方面から向かう場合は、「新正和ビル」の裏の道を進むとわかりやすいです。

大成アビナスビル入口

「らーめんハウスnene」は、角の茶色い看板が目印です。

らーめんハウスnene入口

入口には、リニューアルオープンの告知の案内がありました。

営業時間は翌3:00まで!リニューアル後は変更になるかもしれませんが、長野駅からも徒歩圏内なので、飲んだ後の〆のラーメンを食べに訪れるのもいいかもしれません。

看板メニューは「もつラーメン」と「麻婆ラーメン」だったようです。

他にもお酒のメニューやおつまみも充実しているようでした!

また、公式Instagramでは、激辛チャレンジについてもご紹介されていました。

なんと、200辛を完食された方がいるそうです!どのくらい辛いのか想像もつきませんが、辛いものが好きな方には嬉しいイベントですね。

メニューの種類も豊富で、なんだかワクワクするお店です。オープンが楽しみです♪

「らーめんハウスnene」はこちらです↓

2021/10/27 08:37 2021/10/27 13:58
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集