【長野市】オープンから大人気!東京が拠点の本格ベーカリーが食べられる「MITCHELLE by truffle BAKERY」へ行ってきました!

東京を拠点に全国にファンがいるという「Truffle BAKERY」。県内では軽井沢に店舗がありますが、2021年3月に姉妹店として「MITCHELLE by truffle BAKERY(ミッチェル byトリュフベーカリー)」がオープンしています。

「MITCHELLE by Truffle BAKERY(ミッチェル byトリュフベーカリー)」の外観

場所は長野市石渡、長野運動公園前の道を須坂方面に向かい、ラーメン屋さんの手前にあります。

外観はシンプルですがとてもおしゃれで都会的でした。

こちらのお店には、オープン直後に伺ったことがあったのですが、あまりに混んでいて、整理券がないと購入できず断念しました。

MITCHELLE by truffle BAKERYの入口

店内も落ち着いた雰囲気で、様々な種類のパンや、ジャム、ヨーグルトなども販売していました。

私がうかがったのは午後だったので、パンの種類は少なかったです。

焼きたてのパンをたくさん買いたい方は、午前中に行くことをおすすめします!

MITCHELLE by Truffle BAKERY店内

MITCHELLE by Truffle BAKERYの塩パン

今回は人気ナンバーワンの白トリュフの塩パンとコーンのパンを購入しました。

塩パンは上品なバターの味とほんのり塩味が絶妙なバランスでとてもおいしかったです!

人気があるのも納得の味です。もっとたくさん買えばよかったと後悔しました。

電話で事前に予約しておくことも可能なようです!人気のパンや新商品は早い時間に売り切れてしまう可能性もあるので、確実に食べたい方は予約がいいですね。

→Truffle BAKERY公式HP

ランチや食事はもちろん、お酒のお供にもおすすめとのことです♪

MITCHELLE by truffle BAKERYはこちらです↓

2021/10/19 08:37 2021/10/19 12:25
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集