【長野市】「可愛いおやつと写すばしょ。」がコンセプト!可愛くておしゃれなおやつと店内が映える「jon-joe(ジョン・ジョー)」が10月14日にオープンしています!

篠ノ井駅から、篠ノ井駅前通りを松代方面に向かい、「篠ノ井駅入口」の信号近く、「ファミリーマート篠ノ井布施高田店」の隣にある、鮮やかなブルーの外壁が目印♪

「jon-joe(ジョン・ジョー)」が2021年10月14日にオープンしています!

以前はゴルフクラブの専門店があったところです。

 

Jon-joe篠ノ井駅方面から

篠ノ井駅方面から

jon-joeの外観

ファミリーマートを過ぎると、青い外壁が見えてくるのですぐにわかりました!

10月10日にプレオープンとの情報があったため伺いましたが、残念ながらまだ開店まで時間がかかるとのことで、商品の購入はできませんでした。オープン前でしたが、既に数人待っている人がいました!

お店のInstagramを確認すると、1時間遅れでオープンしていたようです。

もう少し待っていれば良かったと後悔しました・・・。

こちらのお店では、『可愛いおやつと、写すばしょ。』を提供することをコンセプトに、今話題のマリトッツォ、スイーツサンド、フルーツ飴などを販売しているそうです。

お店の内装にもこだわっているようで、人気のかわいいスイーツと、フォトジェニックな写真が撮影できる、楽しいお店となっているようです♪

プレオープンにはたくさんのお客さんが来店されたようです。

最近の篠ノ井駅周辺は、飲食店だけでなく、様々なオシャレなお店が続々とオープンしていて、楽しみなエリアとなっています!

電車でもバスでも行ける便利な場所なので、一度足を延ばしてみてもいいかもしれませんね♪

「jon-joe(ジョン・ジョー)」はこちらです↓

 

2021/10/18 08:37 2021/10/18 13:28
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集