【長野市】オープンから人気爆発♪長野県初上陸の純正カステラ専門店「キミとホイップ長野店」に行ってきました!

先日こちらでもご紹介した、純正カステラ専門店「キミとホイップ長野店」

【長野市】材料からこだわった純正カステラは、素材の味とやみつきの食感を存分に味わえそう♪「キミとホイップ長野店」が9月16日にオープン予定です!

いただいたチラシを見て、どうしても食べてみたい!ということで、早速お店に行ってきました!

キミとホイップ長野店の外観

お店に到着しましたが、警備員さんはいたものの、駐車場にも空きがあり、あまり混んでいない様子。しかし、あとから入ってきた車が駐車場内でUターンして出て行ってしまいました。不思議に思っていたら・・・

キミとホイップ長野店完売の看板

なんと既に完売していました!伺ったのは午後2時。かなり早い時間での完売に、人気の高さがうかがえます。

私は混雑を予想して事前に予約していたのでよかったです!

キミとホイップ長野店メニュー

お店の入口にはメニューと焼き上がり時間の案内が出ていました。

11時オープンですが、10時半より整理券が配られていたようです。改めて予約しておいてよかったと思いました・・・。

キミとホイップ長野店店内

店内はとてもオシャレな雰囲気で、オープンのお祝いのお花もたくさんありました!私が行った時間は予約した人の受け取りのみだったので、混雑はありませんでした。

確実に購入するには予約をおすすめします!

キミとホイップ長野店のプレミアム純正カステラ

キミとホイップ長野店のプレミアム純正カステラ

キミとホイップ長野店のプレミアム純正カステラ

今回はメインメニューでもある「プレミアム純正カステラ」をホールで購入しました。

かわいい箱を開けると、お店の焼き印の入ったきれいなカステラと甘い香りが♪

食感は外はふわふわで中はしっとりしていて、シフォンケーキのようでした。

甘すぎずしつこくないのでどんどん食べられます!

お店からの紹介にあったように、冷やしたり、トーストしたり色々楽しむ予定が、一日で食べきってしまいました(笑)2つ購入しておけばよかったです。

抹茶とコーヒー味の予約は約5日先まで埋まっているとのこと。

次は私も予約して、他の味にチャレンジしてみたいと思います。

こちらでしか味わえない「台湾カステラ」。一度味わってみてはいかがでしょうか♪

「キミとホイップ長野店」はこちらです↓

2021/09/26 08:37 2021/09/26 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集