【長野市】中信地域で不動の人気店!本格的な豚骨ラーメンが食べられる「きまぐれ八兵衛」が遂に長野市に進出!9月オープン予定です。

写真はイメージです。

長野県の中信地区で、絶大な人気を誇る「きまぐれ八兵衛」

無性に食べたくなる時があり、私も安曇野の店舗にはよく足を運んでいます!

そんなきまぐれ八兵衛が、2021年9月、「きまぐれ八兵衛川中島店」として、遂に長野市にオープンするそうです。

kimahatinagano

店舗はまだ改装中でした。

場所は長野市上氷鉋、長野南バイパスと交差する「稲里西」の交差点近くです。

「とりあえず吾平長野店」の跡地です。周りには飲食店も多くあり、広い駐車場もあります。

kimahachinagano

入口には9月オープン予定の張り紙と、社員募集の案内がありました。

連絡先が今年5月に同じく長野市にオープンした「ラーメン岬家」となっていたので、系列店のようです。

こちらの記事でもご紹介しました!系列店ということもあり、本格的な豚骨ラーメンを堪能しました♪

【長野市】中信地区で大人気!「きまぐれ八兵衛」プロデュースの本格家系ラーメン店が5月末にオープンしました!

kimahachi

本黒味

こちらは安曇野にあるきまぐれ八兵衛でいただいた「本黒味」。

本場の博多豚骨ラーメンです。硬さが選べるストレート細麺が、しっかりとした味わいの豚骨スープに良く合います。

程よい香りなので、女性でもスルスル食べられる味ではないでしょうか。

kimahachi

新白味

豚骨の香りが苦手という方には、「新白味」がおすすめです♪

豚骨ラーメンとは思えない、あっさりとした味わいですが、スープがしっかりしているので物足りなさを感じませんでした。

メニューはまだ発表されていませんが、人気店の味を長野市で味わえるのは嬉しいですね♪長野市もラーメン店が増えてきて、激戦区となりました。

ラーメン好きにとってはまた楽しみが増えたのではないでしょうか!

「きまぐれ八兵衛川中島店」(オープン予定地)はこちらです↓

2021/08/22 08:37 2021/08/22 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集