【長野市】国内でも珍しい!睡眠×コーヒー「コーヒナップ」の専門店、「Sol Libre(ソルリブレ)」が、近日OPEN予定です!

画像はイメージです。

全国的にも珍しい、コーヒーナップ専門店「Sol Libre(ソルリブレ)」が、長野市問御所に近日オープンの予定です!

コーヒーナップとは?↓↓↓

短い仮眠をとる前にカフェインを含むコーヒーを飲むことで、目覚めた後のパフォーマンスを向上させる健康法のことを言うそうです。

短い睡眠は体をすっきりさせるとは聞いたことがありますが、カフェインも効果があるとは初耳です!

睡眠30分とドリンク2杯がついて、来店から退店まで約40分とのこと。

このくらいの時間なら、サラリーマンの休憩時間でも利用できそうですね!

誰でも短時間ですっきりできるなら、仕事の効率を上げるためにも取り入れてみても良さそうです!

→公式HPはこちら

→予約専用ページはこちら

→公式Facebookはこちら

→LINE公式アカウントはこちら

日本人の5人に1人が睡眠に悩んでいると言われているそうです。

原因がストレスだったりすると、なかなか克服するのは難しい気がします。

ホテルでもないカフェでもない、短時間ですっきりできる新しいサービス。

「コーヒーナップ」を一度試してみてはいかがでしょうか?

コーヒーナップ専門店「Sol Libre(ソルリブレ)」はこちらです↓

2021/08/16 08:37 2021/08/16 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集