【千曲市・長野市】知る人ぞ知る、群馬水上の名店「餃子の雪松」が遂に北信地区に初進出!本格冷凍餃子がいつでも購入できます!

gyouzanoyukimatutikuma

冷凍餃子専門店として全国展開している「餃子の雪松」が、北信エリアに初進出です!

2021年7月22日に千曲店がオープンしており、7月29日には長野店がオープンします。

わずか3ヵ月で長野県内に5店舗(駒ヶ根店・茅野店・佐久店・千曲店・長野店)をオープンさせている、注目のお店です。

餃子が大好きなので、早速オープン初日に行ってみました!お昼過ぎにお邪魔しましたが、既に地元のお客さんで賑わっていました。

店内の冷凍庫には、冷凍餃子がびっしり!お手頃価格なので、まとめて購入される方も多くいらっしゃいました!

オープン初日なので店員さんが案内されていましたが、今後は無人直売所として24時間営業となるそうです。時間を気にせず購入できるのは嬉しいですね♪

gyouzanoyukimatutikuma

gyouzanoyukimatutikuma

こちらが購入した冷凍餃子。

18個の2パックが1セットになっています。

包装には、おいしい焼餃子の作り方も詳しく書いてありました!

冷凍なので食べる分だけ焼くことができるので助かりますね♪

シンプルなのに絶妙なバランスでクセになる味です。

gyouzanoyukimatunagano

餃子の雪松長野店

gyouzanoyukimatunagano

餃子の雪松長野店

こちらは7月29日にオープン予定の長野店です。看板等も設置され、準備万端といった感じです!

アルピコバスの「守田神社前」バス停の目の前で、大きな看板があるのでわかりやすいですね。お車の方は、駐車場がないのでご注意ください。

公式HPではお取り寄せの受付もしています。

受け継がれる秘伝の餃子を、手軽にご自宅で味わってみてはいかがでしょうか♪

「餃子の雪松千曲店」はこちらです↓

「餃子の雪松長野店」はこちらです↓

2021/07/25 08:37 2021/07/25 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集