【長野市】女性も男性もキレイになりたい!建物すべてがビューティサロン♪2021年8月2日長野駅近くにグランドオープンします!

laka01

長野駅から歩いて7分ほど。

中央通りを善光寺方面へ向け歩いていると、何やら工事中のビルを発見しました。

張り紙を見てみると、オープニングスタッフの募集や店舗の案内がありました!

laka02

気になってさっそく調べてみると、「Beauty Salon LaKa(ビューティサロン ラカ)」というサロンが、2021年8月2日にオープンするとのこと!

脱毛や痩身メニュー、スタジオヨガや歯のホワイトニングまで行える、トータルサロンのようです。

現在は近くの仮店舗(場所非公開)で営業されている様子。

エステやサロンというと、月ごとに会費を納める会員制というのが多いイメージがありますが、こちらのサロンでは都度払い制を導入しており、好きな時に好きなだけサービスを受けることができるようです。

公式HPを見てみると、1階から5階までが全てサロンとなっており、それぞれが専用フロアとなっています!

男性もサービスを受けることができるようです!

エレベーターで専用フロアまで直通となっているので、ストレスなく通うことができそう。男性も通えるサロンはなかなか少ないので嬉しいですね。

グランドオープンに向け、WEB予約もスタートしています。

公式HPよりチェックしてみてください!

→Beauty Salon LaKa公式HP

→Beauty Salon LaKa公式Instagram

会員制だと、継続して通いたいけど仕事やプライベートの予定が忙しく、結局通えなくなってしまうということも。

都度払い制なら自分のペースで好きな時に好きなだけサービスを受けられるので、プライベートを優先しながら安心して通うことができそうですね!

この夏は、男性も女性も、自分磨きの時間を作ってみてはいかがでしょうか♪

Beauty Salon LaKa(ビューティサロン ラカ)」はこちらです↓

 

2021/07/26 08:37 2021/07/26 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集