【長野市】ピザ好きにはぜひ行ってほしい! 様々なピザを堪能できるお店「Parma(パルマ)」

以前からSNSで度々目にしていてとても気になっていたお店があります。

Parma(パルマ)」というお店です。色んなピザを楽しめるお店で、イートインはもちろん、テイクアウトも可能なお店とのこと。

早速お腹を空かせてお邪魔してみました♪

Parma

Parma

お店があるのは、長野市安茂里小市、国道19号線沿いです。近くにはガソリンスタンドの昭和シェルがあります。

Parma

Parma

お店の敷地内に駐車場があります。台数に限りがあるのでグループでおでかけする場合は乗合で行くようにしましょう。

Parma

同じ建物に2つお店が入っていました。左側がお店です。入り口にメニューの看板が出ていました。

Parma

店内にはシンプルなテーブル席がありました。全部で12席あります。席数に限りがあるので、確実に行きたい方は予約しておくと安心です。

Instagramを確認してみてください。

Parma

Parma

Parma

色々なピザが楽しめるので、どれにしようか迷ってしまいますね。複数人で行く場合は色々なメニューをシェアできるので楽しそうです。

Parma

Parma

今回は、平日10食限定のPizza Lunchを注文しました。

通常のピザ単品の価格にサラダとスープorドリンクがついてきます。

サラダにはサーモンが乗っていて、ドレッシングも美味しかったです。

今回は、SNSを見てこれにしようと決めていた「レモンと鶏めんたい」を選びました。

爽やかなレモンの香りと、ほどよい明太子の塩味がとても合います。レモンが少し甘めなので、食べる部分によって様々な味わいが楽しめました。ジューシーな鶏肉もとても美味しかったです。

お店の方お一人で営業されているので、タイミングによっては時間がかかる場合もあると思います。時間に余裕を持って行きましょう。

サイズも大きめなので、テイクアウトで何枚か注文してご家族みんなで楽しむのもいいですね。今度はテイクアウトでも利用してみたいと思いました。

お店の方、お忙しい中ありがとうございました!

*本記事は、主観・体験に基づいて作成しています。記事の内容についてお店へのお問い合わせ等はご遠慮ください。

*記事内の写真は取材当時のものです。変更になっている場合があります。

*お店の許可を得て写真を撮影し、記事を公開しています。

「Parma」はこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!