【長野市】長野駅から徒歩圏内に、ピザの専門店「GOOD HOMIES PIZZA」がオープンしています。

トイーゴ周辺で用事を済ませて歩いていると、見慣れないお店を発見。

GOOD HOMIES PIZZA」というお店です。早速調べてみると、2024年9月14日にプレオープンしたお店でした。

ピザの専門店とのことで、長野市内でも珍しいタイプのお店だと思います。

ちょっと海外っぽさが出ていて雰囲気があっていいですね。Instagramでは、メニューなども事前に確認できます。新しいお店に行くときはちょっと緊張感があります、Instagramでお店の雰囲気も確認できるので安心です。

GOOD HOMIES PIZZA

GOOD HOMIES PIZZA

GOOD HOMIES PIZZA

お店があるのは、長野市鶴賀問御所町、長野駅方面から善光寺を繋ぐ長野中央通り沿いです。「長野銀座信越ビル」という建物の1階です。

近くにはホテルJALシティ長野があり、目の前にはもんぜんぷら座があります。とてもわかりやすい場所だと思います。

GOOD HOMIES PIZZA

オレンジの文字「GOOD HOMIES PIZZA」が目印です。外から店内の様子が見えるので、初めてでも安心して入店できそうです。

こちらのお店はピザの専門店で、イートインもテイクアウトもOKとのこと。ワンカットから購入できるのも嬉しいですね。

Instagramをみると、ワンオペで営業されているとのことで、混雑時は時間がかかることもあるようです。余裕を持って行くか、混んでいない時間を見計らって行くと良さそうです。

また、9月10月は急遽休みになる日もあるかもしれないそうなので、行く前にお店のInstagramを確認しましょう。

新しいお店はワクワクしますね。私も時間を作ってピザを食べに行ってみようと思います!

「GOOD HOMIES PIZZA」はこちら↓

2024/09/29 08:37 2024/09/29 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ