【千曲市】ここでしかいただけない、あっさりスープと食べ応えあるチャーシューが絶品☆ 「喜多方ラーメン坂内更埴店」へ行ってきました。

最近の長野市内は、昼間はまだまだ夏のような暑い日が続いていますが、朝夜はかなり涼しくなってきたような気がします。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょうね。

涼しくなるといつにも増して食べたくなるのが、熱々のラーメンです。今回はあっさりスープとチャーシューが美味しいと評判のお店「喜多方ラーメン坂内更埴店」にお邪魔しました。

喜多方ラーメン坂内更埴店

喜多方ラーメン坂内更埴店

お店があるのは、千曲市屋代、国道18号線沿いにあります。「新町」という信号の近くで、「国土交通省更埴情報ステーション」のすぐ近くです。

喜多方ラーメン坂内更埴店

喜多方ラーメン坂内更埴店

だるま? のようなキャラクターが目印です。気になったのでキャラクターの名前を調べてみたのですが、わかりませんでした・・・知っている方がいましたら教えてください(笑)

大きな店名が入った看板が見えたので、すぐにわかりました。

喜多方ラーメン坂内更埴店

お店の敷地内に広い駐車場があるので安心です。お昼や夜の時間帯は混み合います。

喜多方ラーメン坂内更埴店

喜多方ラーメン坂内更埴店

喜多方ラーメン坂内更埴店

喜多方ラーメン坂内更埴店

店内はカウンター席、テーブル席があります。お子様用の椅子もあるので安心です。

メニューは定番のあっさりなのにコクのある醤油ベースの喜多方ラーメンをはじめ、味噌や塩味もありました。自分の好きな味を見つけたいですね。お子様用のメニューもあるので助かります。あっさりしたスープなので、お子様にも食べやすいと思います。

セット商品も豊富なので、しっかり食べたい方には嬉しいですね。

喜多方ラーメン坂内更埴店

喜多方ラーメン坂内更埴店

今回は、味玉ラーメンとねぎ塩炙り焼豚ご飯のセット、おこさまラーメンセットを注文しました。

ラーメンのスープは安定の美味しさです。あっさりの中にもしっかりコクがあり、太めのちぢれ麺とよく合います。チャーシューもしっかり食べごたえがあり美味しいです。

おこさまラーメンは、小さい醤油ラーメンという感じです。スープはあっさり、チャーシューもしっかり乗っているので、喜んでかぶりついていました(笑)チャーシューは脂が少な目なので、お子様でも食べやすいと思います。

とても大満足な夜ご飯となりました! お店の方もとても親切で居心地の良いお店でした。家族でもお一人でも利用しやすいお店だと思います♪

 

「喜多方ラーメン坂内更埴店」はこちら↓

2024/09/10 08:37 2024/09/10 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ