【長野市】長野駅近くの人気スイーツ店がパン屋さんに! 焼き菓子やショコラも! 「torantoroa33(トラントロア33)」がリニューアルオープンに向け改装中です。

いつものように、SNSをチェックしていると、気になる情報が。長野駅から徒歩圏内にあるスイーツ店「torantoroa33(トラントロア33)」が、これまでの営業を一旦終了し、2024年9月中旬を目安にパン屋さんとしてリニューアルするとのこと。

人気のお店で常連さんも多かったと思うので、少し驚きました。

2024年7月28日が最終営業日だったようです。お店のInstagramには、感謝のメッセージがたくさん! 多くのお客さんに愛されているお店なんですね。

新しいお店はパン屋さんということですが、ショコラや焼き菓子も販売するとのこと。どんなお店になるのか楽しみです。

torantoroa33

torantoroa33

お店があるのは、長野市北石堂町、県道34号線沿い、「北石堂」の交差点の近くです。近くにはJA長野県ビルや、セブンイレブン長野山王店などがあります。長野駅から歩いて10分くらいの場所です。

torantoroa33

torantoroa33

お店のおしゃれな外観はそのままで、「9月中旬頃リニューアルオープン予定」と大きな文字で書かれていました。

考えてみると、MIDORI長野やながの東急百貨店内にパン屋さんはありますが、長野駅から徒歩圏内ではパンの専門店は少ないような気がします。小腹が空いたときや、サクッと食事を済ませたいときには、パンはピッタリですよね。

どんなお店になるのか、今からとても楽しみです。

「torantoroa33」はこちら↓

2024/08/31 08:37 2024/08/31 20:46
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ