【長野市】肉好きさんも、そうでない人もみんな集まれ! ぽっぽ公園で「肉肉サンデー」が開催されます。カンパイ横丁も同時開催中!

肉が大好きな方も、そうでもないという方も、ぜひお出かけしてほしいイベントの情報です。

「肉肉サンデー」というイベントが、2024年8月25日、ぽっぽ公園(南千歳公園)で開催されます。このイベントでは、肉をメインとしたキッチンカーが集まるとのこと。一つの場所で様々なお店のお料理を食べられるなんて、夢のようではありませんか? しかも冷たいビールまで一緒にいただけます。

ぽっぽ公園

ぽっぽ公園

ぽっぽ公園

 

カンパイ横丁も開催中ということで、気になったのでぽっぽ公園に行ってみました。午前中で開催時間外だったので誰もいませんでしたが(笑)椅子やテーブルがあり、夜が待ち遠しいといった雰囲気でした。

イベントを楽しむのはもちろん、近くにはながの東急百貨店をはじめ様々なお店があり、飲食店も多いので、はしご酒を楽しむこともできそうです。たまにはしっかりお酒を楽しむのもいいと思います。

ぽっぽ公園

会場には、イベントのお知らせも貼られていました。

「肉肉サンデー」は、8月25日(日)11:00~21:00に開催です。時間が長いのもありがたいですね。8月23日現在、当日は雨の予報ではありますが、雨天決行とのことなので、雨の備えをしっかりして出かけましょう。

肉に集中したいからお酒は飲まないという方は、近くに駐車場(有料)がたくさんあるので安心です。ご家族で出かけても楽しそうですね。

まだまだ暑い日は続きますが、夏を満喫できるのももう少しです。美味しいお肉と美味しいお酒で盛り上がりましょう!

「南千歳公園(ぽっぽ公園)」はこちら↓

2024/08/24 08:37 2024/08/24 12:15
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ