【須坂市】須坂市に新店舗の情報です。「ワークマンPlus」の新店舗が2024年11月、須坂インター近くにオープンします。

久しぶりに須坂市まで足を延ばしてお買い物をしていると、見覚えのある新しい建物を発見。「ワークマンPlus」です。ワークマンといえば、全国的にも有名な、職人さんご用達のお店ですね。

新しく大きな建物が出来上がっていたので、ちょっと様子を見に行ってきました。

ワークマンPlus須坂

ワークマンPlus須坂

ワークマンPlus須坂

新しいお店があるのは、須坂市井上、須坂長野東インターを出てすぐの場所です。同じ敷地内にはラ・ムー須坂長野東インター店があり、周辺には飲食店や100円ショップ、雑貨屋さんなどがあります。

お隣の長野市もすぐそこなので、須坂市民だけでなく、長野市の方も利用しやすい場所です。

ワークマンPlus須坂

ワークマンPlus須坂

ワークマンPlus須坂

 

場所はラ・ムーのお隣で、道路沿いです。以前は外装のお店があった場所です。(現在は移転)共同の駐車場があるので、混み合っていても安心ですね。

お店の真裏の道路沿いには、「2024年11月オープン」というお知らせが出ていました。建物はできているようですが、オープンはもう少し先ですね。

新しい建物は確認できましたが、店名の記載はなく、求人情報等も出ていなかったので、正式な店名は不明です。

現在須坂市では「ワークマン須坂店」の一店舗が営業しています。待望の2店舗目のオープンなのか、移転なのかはわかりませんが、どちらにしても楽しみな情報だと思います。

以前は、ワークマンは職人さんのお店という印象が強かったと思いますが、近年では女性向けの商品なども取り揃えるようになり、様々な方が利用しやすいお店になっています。

周辺にはかなり大きな商業施設の建設も進んでいます。どんどん活気が出てきているような気がして嬉しくなりますね!

「ワークマンPlus新店舗(須坂市)」はこちら↓

2024/08/19 08:37 2024/08/19 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ