【長野市】「ファミリーマート長野SBC通り店」が閉店していました。

お買い物を終えて、冷たいコーヒーを買いに近くのコンビニ「ファミリーマート長野SBC通り店」へ向かうと・・・あれ? お店がない。確かに建物はありますが、看板はなく、営業もしていませんでした。

ファミリーマート長野SBC通り店

ファミリーマート長野SBC通り店

ファミリーマート長野SBC通り店

お店があったのは、長野市吉田2丁目、SBC通り沿いです。近くにはイオンタウン長野三輪や、ヤマダデンキ長野SBC通り店などがあります。いろんなお店が建ち並ぶ場所なので、車も人も多い印象です。

ファミリーマート長野SBC通り店

改装の可能性もあるか? と思い調べてみましたが、ファミリーマートの店舗検索に出てこなくなっていたので、閉店で間違いないようです。

周辺にはコンビニも多く激戦区であったと思いますが、駐車場も広く寄りやすいコンビニだったと思います。私のようによく利用していた方もいたと思います。行きつけのコンビニがなくなるのは寂しいですね。

立地も良い場所なので、今後どのように活用されていくのか楽しみです。

何か情報等がありましたら、ぜひ教えてください! お待ちしています。

「ファミリーマート長野SBC通り店」はこちら↓

2024/08/17 08:37 2024/08/17 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集