【長野市】長野に住んでいたら一度は行かなきゃ! 「みんなのテンホウ篠ノ井店」へ行ってきました。

とある時間のないちょっと忙しい日に、サクッと食事を済ませたいとお店を探していたところ目についたのが「みんなのテンホウ篠ノ井店」です。

みんなのテンホウといえば、長野を代表するローカルラーメンチェーン店ですね。お昼を中心にいつも混み合っている印象です。

テンホウ篠ノ井

テンホウ篠ノ井

お店があるのは、長野市川中島町原、県道77号線沿いです。隣にはauショップ長野篠ノ井店があり、すぐ裏には北信運転免許センターがあります。

テンホウ篠ノ井

テンホウ篠ノ井

以前は少し古い印象のお店でしたが、少し前に綺麗に改装されたので、黄色いとても目立つ外観になりました。敷地内に駐車場もあるので便利です。

テンホウ篠ノ井

テンホウ篠ノ井

テンホウ篠ノ井

テンホウ篠ノ井

平日のお昼でしたが、やはり店内は混み合っていました。カウンター席、テーブル席、奥にはお座敷の席もあるので、利用しやすいです。お店の外観よりとても広く席数も多い印象でした。

メニューは定番のものから限定メニュー、おつまみメニューなどなど、かなり種類が豊富です。その日の気分でいろいろ選べるので嬉しいですね。

テンホウ篠ノ井

テンホウ篠ノ井

今回は、以前から気になっていた塩とんこつラーメンと、餃子のセットを注文しました。

あっさり塩と、上品な背脂がよく合って美味しかったです。こってりしすぎていないので食べやすいのがいいですね。

テンホウの餃子が定期的に食べたくなる味です。独特の香辛料の味がクセになりますね。

いつ行っても大満足できるお店だと思います。家族みんなでおでかけしましょう!

「みんなのテンホウ篠ノ井店」はこちら↓

2024/08/15 08:37 2024/08/15 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ