【長野市】長野県初上陸!「ウェンディーズ ファーストキッチン長野駅前店(仮称)」が、2025年に開業予定です。

かなーり気が早いのですが、とても気になる&嬉しい新店情報を見つけてしまったのでお知らせします。

「ウェンディーズ ファーストキッチン長野駅前店(仮称)」が、2025年に開業予定とのことです。場所は長野駅近くにある「ニューナガノネクスト」というホテルにできるとのこと。

まだ先の話にはなりますが、長野県初上陸となるので話題になりそうですね。

ニューナガノネクストのInstagramでは、開業に先立って求人情報が発信されていました。

ウェンディーズファーストキッチンって何? という方も多いと思います。少し調べてみると、関東地区を中心に展開しているチェーン店で、長野市から近い店舗だと、群馬と富山に1店舗ずつ展開しているようです(2024年8月時点)

世界32の国と地域で7,000店舗以上を展開してるハンバーガーチェーン「ウェンディーズ」と、日本生まれのパスタ&ハンバーガーチェーン「ファーストキッチン」がコラボしたお店のようです。もうこの情報だけで楽しみですね。

ニューネクストナガノ

ニューネクストナガノ

ニューネクストナガノ

ニューネクストナガノ

ニューナガノネクストは、長野駅から徒歩5分、ながの東急百貨店の隣にあります。2020年のコロナ禍にリブランドしオープンしたホテルですが、現在も観光客やお仕事で利用される方が多い人気のホテルのようです。

ニューネクストナガノ

ニューネクストナガノ

ホテルと同じ建物には、現在は中華食堂一番館長野駅前店と富寿し長野駅前店が営業しています。新しいお店はどこでどのように営業されるのか、とても気になります。

新しい情報を待ちたいと思います!

長野駅前がより一層賑やかになりそうで、嬉しいですね♪

「ニューナガノネクスト」はこちら↓

2024/08/11 08:37 2024/08/12 12:17
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集