【長野市】長野市内4店舗目! 「かつや大豆島店」が10月中旬にオープンするようです。

画像はイメージです。

知人より、とても気になる、嬉しい情報を入手しました。

全国的にもおなじみの人気チェーン店「かつや」の新店舗がオープンするとのこと。気になったので調べてみると、求人情報を発見。

かつや大豆島店」が2024年10月中旬にオープンする予定です。現在、長野市内のかつやは、七瀬店川中島店長野柳原店の3店舗が営業しているので、これで市内4店舗目のオープンとなります。

ちょっと、いやかなり気が早いですが、お店の状況を確認しに行ってきました。

かつや大豆島

かつや大豆島

求人情報をもとにお店のできる予定の場所に行ってみました。お店ができるのは、長野市大豆島、オリンピック道路からエムウェーブをつなぐ県道372号線沿いです。

かつや大豆島

かつや大豆島

目の前には、天然温泉まめじま湯ったり苑やマクドナルド、隣にはアメリカンドラッグ大豆島店などがあります。大豆島地域ではたくさんのお店が集まるメイン通りと言ってもいいかもしれません。

かつや大豆島

やはりオープン予定時期まで少し時間があるので、まだ建物は出来上がっていませんでした。たしかここには何かあった気が・・・と考えてみると、少し前に閉店したローソンがあった場所です。

閉店後何ができるか気になってはいましたが、まさかかつやができるとは! 近隣にお住まいの方やかつやファンには嬉しい情報ではないでしょうか♪

既に営業している長野市内の店舗の位置関係を見ても、これで長野市内のほぼ全てのエリアを網羅する形になりますね。うれしいです。

オープンについてまた情報がありましたらお知らせしていきたいと思います!

「かつや大豆島店」オープン予定地はこちら↓

2024/08/09 08:37 2024/08/09 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ