【長野市】長野市鶴賀にある、地域に愛される老舗の喫茶店が45年の営業に幕・・・。「珈琲館珈香(コカ)」が間もなく閉店します。

とても残念な閉店情報が入ってきました。

長野市鶴賀にある、老舗喫茶店「珈琲館珈香(コカ)」が、2024年8月24日をもって閉店するそうです。営業年数はなんと45年間。常連さんも多く居たと思うので、本当に惜しまれますね。

珈琲館珈香

珈琲館珈香

 

珈琲館珈香

お店があるのは、長野市鶴賀、昭和レトロな雰囲気が漂う東鶴賀商店街をずっと進むと、左手に見えてきます。ファミリー旅館梅岡の目の前です。長野中央病院も近いです。

珈琲館珈香

昔ながらの喫茶店というイメージの外観です。せっかくなのでモーニングをいただこうと思いましたが、まさかの定休日でした・・・。

珈琲館珈香

 

お店の入口に、閉店のお知らせが出ていました。手書きで愛情あふれる感じがいいですね。最後の「いってらっしゃい」というのも、何だかグッときました。

このお店の周辺には、同じように昔から長く営業しているお店が多くある印象です。また地域に愛される名店が去って行きますね。

とても寂しい気持ちですが、感謝の気持ちがいっぱいです。閉店までまだ時間はあるので、お昼に行きたいと思っています。

45年間、ありがとうございました!

「珈琲館珈香」はこちら↓

2024/08/06 08:37 2024/08/06 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ