【千曲市】安定の美味しさで、様々な年代の方に人気のラーメン店「幸楽苑」今回は千曲店へ行ってきました!

グループでもお一人様でも、お子様でもご高齢の方でも、どんなシーンでも誰でも入りやすいラーメン店「幸楽苑」。全国に371店舗(2024年7月25日現在)を展開する人気のラーメンチェーン店です。長野県内には9店舗を展開しています。

今回は、千曲市にある「幸楽苑千曲店」にお昼ご飯を食べに行ってきました。

幸楽苑千曲店

幸楽苑千曲店

お店があるのは、千曲市粟佐、長野市と上田市を繋ぐ国道403号線沿いです。周辺には丸亀製麺やデニーズなど、飲食店が多い場所です。

幸楽苑千曲店

幸楽苑千曲店

道沿いから大きな看板が見えます。黄色いおなじみの看板が目印です。

幸楽苑千曲店

お店の奥には広い駐車場があります。スペースが広いので大きな車でも安心です。

幸楽苑千曲店

幸楽苑千曲店

幸楽苑千曲店

ちょうどお昼の時間帯ということもあり、店内は混み合っていました。回転率が良さそうだったので、並んでもそこまで長時間待たなくても良さそうでした。

メニューは定番のものからお得なセットメニュー、平日限定のランチセットや季節限定のメニューもありました。種類が豊富なので選ぶのも大変ですが、悩むのも楽しいですね。

幸楽苑千曲店

幸楽苑千曲店

幸楽苑千曲店

今回は、背脂中華そばと餃子のセットを注文しました。

幸楽苑では安定した人気を誇る醤油ベースの中華そばに、たっぷり背脂がのっています。背脂が好きな方や、中華そばではちょっと物足りないと感じる方におすすめです。

背脂の量が多めに見えますが、あまりしつこく感じないので、あっさりいただけました。餃子はシンプルな味付けで、味は薄めですが下味はしっかりついているので物足りなさは感じませんでした。しかもこれで590円! かなり安くて驚きです・・・

リーズナブルに、お腹いっぱい食べたいときに利用したいですね。あっさりとした味のラーメンやキッズメニューもあるので、家族そろって出かけるのもおすすめです。

ちなみに、幸楽苑は長野市に2店舗ありますが、長野北長池店長野徳間店なので、南側にはありません。千曲店は国道沿いでわかりやすい場所にあるので、長野市の南側にお住まいの方は利用しやすいかもしれません。

せひみんなで行ってみてくださいね。

「幸楽苑千曲店」はこちら↓

2024/07/26 08:37 2024/07/26 12:40
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集