【長野市】長野市内にあったスズキの店舗が統合、「スズキアリーナ信州長野中央・U’s STATION長野中央」がグランドオープンします。

軽自動車を中心に人気の国産ディーラー、スズキの新しい店舗が長野市にオープンします。

これまで営業していたスズキアリーナ信州長野中央(長野市稲葉)とスズキアリーナ信州長野北(長野市村山)が統合し、長野市北尾張部に場所を変えて「スズキアリーナ信州長野中央」という名前で2024年7月27日にグランドオープンします。

以前から工事を進めていたのは知っていましたが、CMでオープン情報を見て気になったので見に行ってきました。

スズキアリーナ信州長野中央

スズキアリーナ信州長野中央

お店があるのは、長野市北尾張部、国道406号線沿いです。長野市街地方面から向かう場合は、「北尾張部」という信号を須坂市方面に少し進むと右手に見えてきます。

以前、ロン・都イーストプラザがあった場所です。国道沿いということもあり、アクセスしやすい場所ですね。

スズキアリーナ信州長野中央

スズキアリーナ信州長野中央

グランドオープンのちょうど一週間前に行ってみると、既に店内にはたくさんのお客さんがいました。もしかするとプレオープン中だったのかもしれません。

お店の外観は、とても大きく迫力がありました。一方で、これまで慣れ親しんできたスズキの看板やデザインはそのままで、新しいながらも親しみのある雰囲気で安心しますね。

公式HPを見ると、今回オープンするお店は長野県内で一番大きな店舗となるそうです。広い店内にはキッズスペースやモニター付きの商談スペースがあるほか、サービス工場も広いのでたくさんの車を整備できるそうです。

車の購入を検討されている方や、スズキ車のユーザーにとっては嬉しいオープンとなりますね。

新しいお店のオープンで、周辺の雰囲気も明るくなるといいなと思います☆

「スズキアリーナ信州長野中央・U’s STATION長野中央」はこちら↓

2024/07/23 08:37 2024/07/23 11:35
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集