【長野市】全国のお取り寄せスイーツを、24時間好きな時間に購入できる夢のようなお店「いつでもスイーツ長野店」が、7月13日にオープンします☆

画像はイメージです。

とても素敵なオープン情報を発見しました! 

「いつでもスイーツ長野店」が、2024年7月13日にオープンします。こちらのお店、上田市に少し前にオープンし、話題となっているお店です。

お菓子屋さんとしては珍しい、無人の24時間営業のお店です。全国のお取り寄せスイーツがたくさんあるようで、どんなお店なのかかなり気になります!

Instagramを見ると、オープンについての案内が出ていました。

オープン記念として、13日、14日、15日は抽選会を行うそうです。ちょうど三連休なので、立ち寄る方も多く居そうですね。

駐車場は3台分しかないようなので、時間に余裕を持って行きたいですね。

冷凍食品などは無人の24時間営業のお店はよく目にしますが、スイーツを扱うお店はかなり珍しいような気がします。甘いものってふとした瞬間に食べたくなりますよね。

無人で24時間営業なら、休みの日でもメイクも着替えもしなくても買いに行けてしまいます。夜遅くに甘いものが恋しくなっても大丈夫です(笑)ダイエット中の方にとっては誘惑との戦いになりそうですが・・・

オープン後はお店の様子なども見に行きたいと思いますので、号外NETでご紹介したいと思います!

「いつでもスイーツ長野店」(7月13日オープン)はこちら↓

2024/07/11 08:37 2024/07/11 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集