【長野市】今年も期間限定オープン! 夜アイス専門店「夜空にアイス長野店」が、去年に引き続きオープンしています。

画像はイメージです

今年の梅雨は、気温が下がらず夜になっても蒸し暑いですね。そんな長野の夜に、今年も素敵なお店が期間限定でオープンしています。

夜だけ営業する、夜アイス専門店「夜空にアイス長野店」が、2024年6月29日にオープンしました。

昨年も期間限定で同じ場所にオープンし、話題になりましたね。
大阪と東京で人気のお店ということで、気になる方も多いのではないでしょうか。
 

お店があるのは、長野市鶴賀、長野大通りの「市役所前」という信号のすぐ近くです。
コンテナ型のおしゃれなカフェ&イベントスペース「フルクベース」を使ってオープンしています。
飲食店からも近い場所なので、お酒や食事を楽しんだあとに、寄り道するにはピッタリの場所です。
 
Instagramをみると、様々なメニューがあり、何度も通いたくなってしまいます。
今年は松本店もオープンしているそうなので、長野と松本から、夜アイスを魅力を発信できるといいですね!
今年の夏の夜は、アイスでほっこりしてみてはいかがでしょうか☆
 
「夜空にアイス長野店」はこちら↓
2024/07/04 08:37 2024/07/04 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集