【長野市】地域に愛されるメガネ屋さん。「E-ZONE(イーゾーン)ながの若槻店」が、6月1日リニューアルオープンします。

長野市、松本市、お隣の新潟県上越市に店舗を展開しているメガネ屋さん、「E-ZONE」。長野市内では、ながの川中島店とながの若槻店が営業していますが、長野市の北側にあるながの若槻店が、2024年6月1日にリニューアルオープンします。

今回、オープン前の様子を少し見せていただくことができました!

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

お店があるのは、長野市稲田、サンロード沿いです。この通りには、飲食店や車屋さん、美容室にスーパーなど、様々なお店が並んでいるので、週末はもちろん、平日でも車通りが多い印象です。

E-ZONEながの若槻店

 

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

明るいオレンジ色の看板が目印です。とても目立つ色ですが、デザインがシンプルで見やすいですね。お隣にはワークマンがあります。

同じ敷地内に、スーツ等でおなじみのAOKIがあります。駐車場も広いので安心です。

E-ZONEは、定額の3プライスでメガネが購入できるお店です。希望するレンズによっては追加料金がかかりますが、価格が限定されているので選びやすいと思います。

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

店内は白とオレンジを基調とした明るい雰囲気で、清潔感もありおしゃれです。広さもちょうどいいので、ゆっくりメガネ選びを楽しめそうです。

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

ジャンルごとに見やすくわかれているので選びやすいと思います。個性的なデザインのメガネもあり、見ていて楽しかったです。

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

メガネ屋さんといえば、店内に様々なデザインのフレームが並んでいて、気になったフレームの試着を繰り返し、自分好みのフレームを探していく・・・という印象です。

こちらのお店にも、たくさんのデザインのフレームがありますが、フレームと一緒に並んでいる個性的でおしゃれなPOPがとても印象的でした。

メガネのフレーム選びは、神経質にもなるし、とにかく迷うと思います。フレームの試着を繰り返しているうちに、だんだん疲れてきてしまうということもあると思います。

フレーム選びのヒントになってくれるPOPがあると、選ぶのも楽しいし、飽きずに自分に合ったメガネ選びができそうな気がしました。

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

E-ZONEながの若槻店

これからの時期に欠かせないサングラスや、小物類も充実していました。

E-ZONEながの若槻店

リニューアルオープンに伴い、6月1日~16日までの期間、メガネ一式1,000円オフで購入できるそうです。メガネの購入を検討している方も、現在メガネを愛用しているという方も、お得にメガネを購入できるチャンスなので、ぜひ足を運んでみてほしいです。

とにかくおしゃれで個性的なフレームがたくさんあったので、きっとお気に入りのメガネと出会えると思います☆

「E-ZONEながの若槻店」はこちら↓

 

2024/06/01 08:37 2024/06/01 23:00
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集