【長野市】大きな店舗で存在感が半端ない! 「無印良品青木島ショッピングパーク」が、6月28日にオープンします。

長野市青木島に、「無印良品青木島ショッピングパーク」がオープンします。以前、号外NETでもお知らせしていましたが、その頃はまだ詳細はわからない状態でした・・・。

【長野市】青木島ショッピングパークにあの人気店が!? 長野市内2店舗目! 期待が膨らみます。

その後、工事は進み、無印良品の公式HPでもオープンについてのお知らせが出ていました。長野県北信地域では最大級の規模となり、暮らしに必要なものが全て揃う「くらしの全部店」となるそうです。

現在のMIDORI長野にあるお店は、売場がコンパクトなので、取り扱う商品もやや少ない印象でした。コンパクトなのでお買い物がしやすいというメリットもありますね。

今回オープンする青木島ショッピングパークのお店は、長野市郊外にあり、車でも気軽に行けるので、大きな買い物でも安心です。

そろそろお店の外観も出来上がった頃かな? と思い、お買い物がてら様子を見に行ってきました。

無印良品青木島ショッピングパーク

無印良品青木島ショッピングパーク

無印良品青木島ショッピングパーク

青木島ショッピングパークは、長野市青木島、県道77号線沿いにあります。目の前にはニューアサヒ長野青木島店があります。

1階にあるツルヤをはじめ、エディオンなどの専門店が入っている施設で、いつも混み合っている印象です。まとめてここ一箇所でお買い物ができるので便利ですね。

無印良品青木島ショッピングパーク

無印良品青木島ショッピングパーク

噂通り、かなり大きく綺麗な建物が出来上がっていました。まだ近くで見ることはできませんでしたが、遠目で見ても存在感は半端ないです(笑)

無印良品青木島ショッピングパーク

道路沿いから見える位置に、オープン日のお知らせが出ていました。オープンは2024年6月28日。あと約一ケ月後となります。

ちなみに私は長野駅方面から向かったのですが、「長野市青木島」という大きな交差点から、大きな看板が見えていて、かなり目立っていました。

現在も混み合う場所なので、オープン時はしばらく周辺の道路の混雑が予想されます。オープン時にお店に行く予定の方は、混むことを覚悟して時間に余裕を持って行きたいですね。

どんなお店になるのか、今から本当に楽しみです!!

「無印良品青木島ショッピングパーク」(2024年6月28日オープン予定)はこちら↓

2024/05/26 08:37 2024/05/26 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集