【長野市】おなじみの人気チェーン店「大阪王将 長野若里店」。活気のある雰囲気と美味しい料理に大満足☆

中華料理の人気チェーン店「大阪王将」。全国的にも人気の高いお店ですが、長野市内には「大阪王将長野若里店」の一店舗しかありません。公式HPを見ると、長野県内全体を見ても、2店舗のみしかありませんでした! もっとお店があると思っていたので驚きです。

今回は大阪王将長野若里店に、お昼ご飯を食べに行ってきました!

大阪王将長野若里店

大阪王将長野若里店

お店があるのは、長野市若里、国道117号線(県庁通り)沿い、「荒木」という信号のすぐ近くです。大きな交差点なのでわかりやすいと思います。

大阪王将長野若里店

大阪王将長野若里店

おなじみの大きな看板が目印です。敷地内には広い駐車場があるので便利です。

大阪王将長野若里店

大阪王将長野若里店

大阪王将長野若里店

大阪王将長野若里店

開店直後に行きましたが、すぐにお客さんでいっぱいになりました。やっぱり人気ですね。

店内はカウンター席とテーブル席があり、とても清潔感がありました。

おなじみの定食メニューや、麺類、一品料理など種類が豊富です。定番の餃子も外せません。キッズメニューも豪華で、家族みんなで楽しめそうです。

定番メニューとは別に、期間限定メニューやお得な日替わり定食もありました。

大阪王将長野若里店

大阪王将長野若里店

大阪王将長野若里店

今回はお得な日替わり定食を注文しました。私が行った日(木曜日)は「鶏白湯ラーメンと半チャーハン」でした。ラーメンは鶏の出汁がしっかり効いてて、あっさり味なのでどんどん食べられました。チャーハンも定番の味付けで、安定の美味しさです。半チャーハンではありますが、しっかりボリュームがあるので満足です。

餃子も食べたかったのですが、食べきれる自信がなかったので、テイクアウトでいただきました(笑)ほかのお客さんも、食事とは別にテイクアウトや冷凍の餃子を注文している方がいました。考えることは同じですね(笑)

大阪王将長野若里店

長野若里店限定で、お得な冷凍セールも行っていました。日にちが限定されているのでチェックしておきたいですね。

大阪王将といえば、スーパーなどで冷凍餃子を良く目にすると思いますが、長野市内に店舗はここだけです。チェーン店とはいえ、貴重な一店舗ですね。お店の方も明るく元気でとても気持ちよく食事を楽しむことができました!

ご家族やグループでも、お一人様でサクッと利用するにもピッタリなお店です。

「大阪王将 長野若里店」はこちら↓

2024/05/08 08:37 2024/05/09 15:00
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集