【長野市】長野県庁近くに「にじ色キッチン」がオープン予定です!

友人より、長野県庁の近くを歩いていたら、新しいお店を見つけたよ! と連絡をもらい、気になったのでチェックしに行ってみました。

お店の名前は「にじ色キッチン」。シンプルで素敵な店名ですね。Instagramも発見したので確認してみると、とても魅力的なお店で気になります★

オープンは2024年6月3日予定です。

にじ色キッチン

にじ色キッチン

お店があるのは、長野市南県町、「県庁前」という信号のすぐ近くです。長野県庁から徒歩1分の場所で、日本生命の大きなビルの裏手にあります。

にじ色キッチン

お店にオープンを知らせる貼り紙がありました。定食やおにぎりをメインとしたお店のようです。

お店の工事も着々と進んでいる様子でした。

お店の近くには県庁を始め様々なオフィスが入ったビルが多いので、ランチの時間帯には賑わいそうな予感です。車で行く場合も、有料ですが近くにいくつか駐車場もあるので安心です。

お店のInstagramを見ると、おにぎりやスイーツメニューの試作の写真などが確認できました! どれも美味しそうです。

お店は、朝・昼・喫茶と時間ごとにメニューを変えて営業するようです。朝は7時半から営業するようなので、お仕事前に朝ごはんを購入するのも良さそうです。

オープン後は混み合うかもしれませんが、一度は行ってみたいお店です♪

「にじ色キッチン」オープン予定地はこちら↓

2024/04/17 08:37 2024/04/17 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集