【長野市】美味しいパスタをお腹いっぱい食べたい! 「洋麺亭川中島店」に行ってきました。

長野市内に2店舗展開し、定番の人気を誇るパスタ屋さん「洋麺亭」。お昼も夜も、お客さんが多いイメージです。

美味しいパスタがお腹いっぱい食べられると人気のお店です。

夜ご飯を食べに「洋麺亭長野川中島店」に行ってきました!

洋麺亭川中島店

洋麺亭川中島店

お店があるのは、長野市川中島町御厨、県道77号線沿いです。目の前にはドン・キホーテ川中島店があります。周辺には飲食店が多く建ち並ぶ、車も人も多い場所です。

洋麺亭川中島店

黄色い大きな看板が目印です。夜でも目立っていました。

洋麺亭川中島店

洋麺亭川中島店

パスタ屋さんですが、和風の建物が素敵ですね。入店前に店内の様子も確認できるので安心です。私は夜ご飯には少し早めの時間に行ったのですが、店内にはたくさんのお客さんがいるようでした。

広い駐車場もあるので安心です。

洋麺亭川中島店

店内はとても広く、小上がりの席とテーブル席がありました。お子様用の椅子も用意があったので安心でした。

洋麺亭川中島店

洋麺亭川中島店

洋麺亭川中島店

洋麺亭川中島店

今回はとにかくお腹が空いていたので、ボリューム満点でお得な洋麺亭セットにしました。好きなパスタとミニ丼にサラダがセットになっています。

パスタは安定の美味しさと安定のボリュームでした(笑)普通サイズでいいという方も、一番小さなサイズ(Sサイズ)にすれば安心です。たくさん食べたい方はどんどんサイズアップしましょう! (食べ残しはやめましょう)

ミニ丼も美味しくてビックリしました! ミニといっても普通サイズくらいありました(笑)

お子様用のパスタもあり、デザートも充実していました☆

メニューが多く迷ってしまったので、また食べに出かけたいと思います!

「洋麺亭長野川中島店」はこちら↓

2024/01/28 08:37 2024/01/28 13:22
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集