【長野市】地元農家さんの強い味方! 「コメリハード&グリーン」の新店舗が松代町にオープンするようです。

コメリハード&グリーンといえば、地元農家さんの強い味方となるホームセンターで、長野市内では母袋店、安茂里店、豊野赤沼店、信州新町店、篠ノ井村山店の5店舗が営業しています。

昨年(2023年)7月に、アップルラインガーデン内に「コメリハード&グリーン豊野赤沼店」がオープンした際、取材させていただいた際、お店の方から色んなお話を聞くことができました。特にコメリの農家さんへ対する熱い思いがよく伝わってきました。

【長野市】以前の店舗の約4倍の規模!新たなサービスも充実した新店舗「コメリハード&グリーン豊野赤沼店」が遂にオープンします。

コメリハード&グリーン松代(仮)

コメリハード&グリーン松代(仮)

今回オープン予定のお店は、長野市松代町東条、県道35号線(松代バイパス)の「東条小学校西」という信号のすぐ近くです。信号の名前にもあるように、近くには東条小学校や東条保育園などがあります。

コメリハード&グリーン松代(仮)

コメリハード&グリーン松代(仮)

以前は更地だった場所ですが、お店の工事が進んでいるようでした。

「コメリハード&グリーン」の看板は確認できましたが、店舗名やオープン日などは確認できませんでした。

公式HPにもまだ詳細な情報は出ていませんでしたが、求人情報を発見。店舗名は「コメリハード&グリーン長野松代店」で、2024年3月中旬にオープンする予定と確認できました! (変更の可能性もあります)

オープンまでもう少しですね。詳細な情報が分かり次第、またお知らせできればと思います。

情報提供をお寄せいただいた方、ありがとうございました!

+++——————————————

この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げますと共に、被災されました方々の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

「コメリハード&グリーン長野松代店」オープン予定地はこちら↓

2024/01/06 08:37 2024/01/06 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集