【長野市】自然豊かな場所に、気になる開店情報! 「ふくちゃんクレープ」が間もなくオープンする予定です。

2024年も始まったばかりですが、早速新店情報です。

読者様より気になるオープン情報をいただきました! いつもありがとうございます。

長野市松代町柴、千曲市と須坂市を繋ぐ国道403号線の自然豊かな場所に、「ふくちゃんクレープ」というお店が、2024年1月7日にオープン予定とのことです。

情報提供を受けて早速お店のInstagramを確認してみると、見た目もかわいい美味しそうなクレープがたくさん☆ どれもボリューム満点で美味しそうです。

気になったのでお店を見に行ってみました。

ふくちゃんクレープ

ふくちゃんクレープ

お店があるのは長野市松代町柴、国道403号前を少し入った場所です。石材屋さんの近くにあります。

ふくちゃんクレープ

お店を見ると、ぬくもりのある木でできたかわいい小屋のような建物です。周辺も畑などが広がる開放感がある場所で、ドライブのついでに寄り道したくなるような雰囲気です。

ふくちゃんクレープ

ぬくもりのある看板と、亀さんがかわいいです☆ 

ふくちゃんクレープ

お店の敷地内に駐車スペースもあるので安心です。

昨年(2023年)末お店を見に行ったのですが、年の瀬のお忙しい中にも関わらず、お店の方とお話することができました! 

オープン後少しの間はメニューは少な目の可能性もありますが、4月ごろを目途にメニューも増やしていきたいとのことです。また、お店の裏手にはドッグランやテラス席のようなスペースも作る予定とのことでした。

日が当たり、冬でも温かい場所で、周辺の自然いっぱいの景色を見ながらクレープをいただけます♪

お店の方もとても明るく、こちらまで元気をいただきました☆ 

オープンしたらまたお邪魔したいと思います!

情報提供をいただきました海栗様、お忙しい中対応いただいたい店の方、本当にありがとうございました!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げますと共に、被災されました方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

「ふくちゃんクレープ」はこちら↓

2024/01/02 08:37 2024/01/03 23:26
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集