【長野市】長野県内では2店舗目、長野市では初出店! 「や台ずし長野駅前町」が2024年春にオープン予定です。

画像はイメージです。

長野駅近く、ローストビーフの専門店として人気だった「SundayBeef」が、2023年11月27日をもって閉店してしまいました。少し前に号外NETでもお知らせしていました。

【長野市】ショック・・・。長野駅近くにあるローストビーフ丼専門店「SundayBeef」がまもなく閉店するそうです。

閉店から約半月ですが、早くもその跡地に新しいお店の求人情報が貼られていました!

や台すし長野駅前町

「や台ずし長野駅前町」というお店です。調べて見ると、「や台ずし」は、現在345店舗(2023年12月現在)をチェーン展開する寿司居酒屋さんです。

長野県内には、2023年6月に「や台ずし松本駅前町」がオープンしたばかりで、今回は長野県2店舗目、長野市で初出店となります。

「や台ずし」は、本格職人が丁寧に握ったお寿司がいただける、本格寿司居酒屋とのこと。お寿司はもちろん、居酒屋メニューも充実しているそうです。

長野市民としてはあまり聞いたことのないお店でしたが、全国的にはおなじみの人気店のようです。

オープンする場所は、長野駅から歩いて約5分、周辺には様々な飲食店も並び、賑わいのある場所です。

オープンは2024年春の予定と書かれていたのでもう少し先になりますが、とても楽しみです。まだ貼り紙の情報しかないので、また詳細が分かり次第続報としてお知らせできればと思います! 

お酒を楽しむとき、ちょっとずついただけるお寿司ってありがたいですよね。寿司居酒屋というジャンルも長野市内では多くないと思うので、期待したいです。

オープン予定の「や台ずし長野駅前町」はこちら↓

 

2023/12/21 08:37 2023/12/21 09:06
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集