【長野市】お子様からご高齢の方まで、笑顔で美味しい食事が楽しめるお店「いまのま」が、2024年1月12日オープン。

知人より、おしゃれなご飯屋さんがオープンするみたい、との情報を受け、早速調べてみると、お店のInstagramを発見。

いまのま」というお店で、お子様からご高齢の方まで、みんなが笑顔で楽しめる食事を提供するお店だそうです。グランドオープンは2024年1月12日ですが、2023年12月8日よりプレオープンしているそうです。

本当は食事をいただきに行きたかったのですが、時間が合わなかった為、お店の様子を見に行ってきました!

いまのま

いまのま

冨士宮神社

お店があるのは、長野市若穂綿内、国道403号線の「古屋」という信号のすぐ近くです。冨士宮神社のすぐ裏手にあります。

私が行ったときは道沿いに看板等がなかったので一度通り過ぎてしまいましたが(笑)、神社の裏と覚えておけばスムーズにたどり着けると思います。

いまのま

いまのま

黒とブラウンを基調とした、落ち着いたおしゃれな外観です。駐車場はお店の目の前にありますが、台数に限りがあるので、グループのお客さんはなるべく乗り合いで来てほしいと案内されていました。

住宅街の一角なので、車で行く場合はお子様などに気をつけましょう。

Instagramを見ていると、お店の方が本当にお料理が好きなのが伝わってきました。どんな方でも気軽に集って寛げる場所になりそうです。

時間限定で予約も受け付けているようです。営業日も含め、お店のInstagramを確認してみてください。

グランドオープンが待ち遠しい、素敵なお店です☆

「いまのま」はこちら↓

2023/12/10 08:37 2023/12/10 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集