【長野市】美味しいパスタとピザでお腹いっぱい! リーズナブルなのに大満足☆「ナポリの食卓長野南バイパス店」

主に北関東と長野県を中心に人気のイタリアンのお店「ナポリの食卓」。長野市内には「長野南バイパス店」があり、行ったことがある方も多いのではないでしょうか。

いつ行っても混み合う人気店ですね。

ナポリの食卓長野南BP

ナポリの食卓長野南BP

お店があるのは、長野市稲里町中央、国道19号線(長野南バイパス)沿いです。隣にはニトリ、ホンダカーズ松代があります。周辺には飲食店やスーパーなどさまざまなお店が建ち並び、車も人も多い場所です。

ナポリの食卓長野南BP

ナポリの食卓長野南BP

オシャレな外観が目印です。私は週末の夜に行きましたが、予想通り、待ち時間がありました。ネットで予約や順番待ちをしておくと便利です。

お友達同士やご家族、カップルなど、様々なお客さんで賑わっていました。

ナポリの食卓長野南BP

ナポリの食卓長野南BP

店内は半個室の席がたくさんあり、ストレスなく食事を楽しめる空間になっていました。お子様用の椅子もあるので安心でした。奥には大人数のグループもOKな席もあったので、女子会などにおすすめです。

ナポリの食卓長野南BP

ナポリの食卓長野南BP

ナポリの食卓長野南BP

こちらのお店の特徴は、何といっても「バラエティピザ」。焼きたてのピザを持ったお店の方が、各テーブルをまわってくれます。色んな種類のピザを1ピースずつ食べられるので、いろんなピザをたくさん楽しみたい方におすすめです。もちろん、時間内は食べ放題です。デザートピザまであるので、本当に満足のいくまで食べられますよ(笑)

各コースによって異なりますが、サラダやパスタも一緒にいただけます。本当に贅沢なのに、価格はリーズナブルなので、育ち盛りのお子様にもピッタリですね。

ピザもパスタも味が本格的なので、本当に満足できるお店だと思います。ぜひ一度足を運んでみてほしいです。

「ナポリの食卓 長野南バイパス店」はこちら↓

2023/12/07 08:37 2023/12/07 09:20
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集