【長野市】揚げたての美味しいからあげをテイクアウト! 「からあげ縁(ゆかり)長野七瀬店」へ行ってきました。

ほとんどの方が大好きで、国民の人気のおかずとなっている唐揚げ。長野市内にも様々な唐揚げの専門店がありますね。お店ごとに味のこだわりがあって、食べ比べなども楽しいと思います。

長野市権堂と七瀬にある「からあげ縁(ゆかり)」も安定の人気のお店となっています。一号店となる長野権堂店が権堂アーケード入口にオープンし、多くの方が利用する定番の人気店となり、2023年7月に二号店として「長野七瀬店」がオープンしました。

今回は長野七瀬店で、お昼ご飯をテイクアウトしました!

からあげ縁長野七瀬店

からあげ縁長野七瀬店

お店があるのは、長野市七瀬南部、長野駅東口方面から国道18号線を結ぶ県道34号線沿いにあります。「七瀬東ビル」という建物の1階です。お隣にはタフタフという飲食店があります。道を挟んで目の前にはセブンイレブンがあります。

長野駅から国道18号線や大豆島、稲葉方面に向かう際に便利な道なので、車通りも多いです。

からあげ縁長野七瀬店

からあげ縁長野七瀬店

お店の横にある砂利の広い駐車場の一角に、専用の駐車スペースがあります。近隣のお店などと共同となっているので、必ず確認してから停めましょう。黒い目印があったのでわかりやすかったです。

からあげ縁長野七瀬店

たくさんののぼり旗と大きな看板が目印です。外から店内の様子が確認できるので、安心して気軽に入ることができました。

からあげ縁長野七瀬店

こちらのお店はテイクアウト専門店なので、店内に飲食スペースはありません。単品のからあげや手羽先、お弁当がありました。からあげだけでもいくつか種類がありました。

からあげは基本的に注文を受けてから揚げてくれるので、少し待ち時間があります。時間がない方やスムーズに受け取りたい方は、事前に予約しておくのがおすすめです。予約でもちゃんと揚げたてを用意してくれるようです。嬉しいですね!

からあげ縁長野七瀬店

今回は「合盛り弁当」をテイクアウトしました。かりっともも2個・秘伝にんにく2個とご飯にお漬物というシンプルな内容です。からあげは大きくて食べ応えがあり、揚げたてなので最高に美味しかったです。

タレは3種類から選べました。塩極タレにしましたが、あっさりとした風味で食べやすかったです。大満足、お腹いっぱいでした☆

からあげ縁長野七瀬店

ちなみに、クリスマスBOXの予約もできるようでした。クリスマスの定番はチキンですが・・・からあげも家族みんなで食べられるので良いかもしれませんね。もちろんチキンもメインで入っています♪

自分用のお昼ご飯にも、ちょっと小腹が空いたときにも、夕飯のおかずとしてもおすすめできる唐揚げだと思います! 近くに来た際はぜひ立ち寄ってみてほしいお店です。

「からあげ縁長野七瀬店」はこちら↓

2023/11/24 08:37 2023/11/24 08:57
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集