【長野市】ボリューム満点!新鮮な海鮮丼がリーズナブルにいただけるお店「虹屋丼丸 篠ノ井岡田店」に行ってきました!
黒い看板が目印の海鮮丼のテイクアウト専門店「虹屋丼丸 篠ノ井岡田店」。周辺には車屋さんはあるものの、飲食店などが少ない場所にあり、以前から気になっていたため、今回寄ってみることにしました!
お店があるのは、長野市篠ノ井岡田、県道383号線沿いです。目の前には車屋さんがあり、隣には少し前に閉店してしまった定食屋さんがあります。
「築地」という信号のすぐ近くです。
黒い看板に黒い建物が目印です。黒は目立たない色だと思っていましたが、逆に存在感があり、目に付きますね。
お店の敷地内に駐車場がありますが、少し狭いと台数に限りがあります。店内に第二駐車場の案内がありました。少し歩きますが、しっかり決められた場所に停めましょう。
テイクアウト専門店なので、イートインスペースはありません。
店内には種類豊富なメニューがズラリと並んでいました。どれにしようかとメニューを見ていると、価格表記がありません。よく見ると・・・なんと一部メニューを除いてお値段が均一価格! これには驚きました。お値段を気にすることなく選べるのは嬉しいですね。
2023年7月に価格が変更したとの貼り紙もありましたが、十分安いです。このご時世に本当に頭が下がります。
今回は、店名のついたメニュー、「どんまる丼」を注文しました。リーズナブルなのに、すごい量です(笑)これで並盛なので驚きです。特にネギトロの量がすごい!シャリに負けないくらいずっりし乗っていました。もちろん新鮮なネタで味もしっかり美味しかったです。
もっと早く行っていればよかったと後悔しました・・・。これはリピート確定です☆
贅沢にお腹いっぱい海鮮丼を味わいたい方に是非行ってほしいお店です!
「虹屋丼丸 篠ノ井岡田店」はこちら↓
saok2
人気記事
-
-
【長野市】地元の方にも観光客にも大人気のお蕎麦屋さん「手打そば処横綱」
12,294ビュー -
-
-
号外NET他の地域
-
全国
-
北海道・東北
-
関東
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
-
中部
- 新潟県・富山県
- 石川県・福井県
- 山梨県・長野県
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
-
関西
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
-
中国・四国
-
九州・沖縄
- 福岡県
- 佐賀県・長崎県・熊本県
- 大分県・宮崎県
- 沖縄県
号外NET記事検索