【長野市】長野市初!足湯スペースを完備した、温めるを大切にしたサロン「リラクゼーションサロン燈-akari-」がオープンしています!

画像はイメージです。

長野市では初となる、足湯を完備した”温める”を大切にしたリラクゼーションサロン「燈-akari-」が、2023年11月6日にオープンしています。

最近の長野市は朝晩を中心にグッと冷え込み、体に堪えている人も多いと思います。これから冬に向かってどんどん冷え込むので、体のケアはしっかりしておきたいところ。そんな方におすすめのお店です。

お店があるのは、長野市青木島、長野市街地と篠ノ井方面を結ぶ国道117号線沿いです。「長野青木島」という大きな交差点と丹波島橋のちょうど間くらいです。

一階に「引っ越し本舗」が入っている黒いビルの3階です。

情報提供者様より

情報提供者様より

情報提供者様より

お店の写真を見てビックリ! 想像をはるかに超える素敵な雰囲気です。日常を忘れてゆっくりとした特別な時間を過ごせそうですね。

施術メニューはヒーリングタイマッサージ、温感オイルリンパマッサージ、快眠ドライヘッドスパの3種類がメインとのこと。施術前に足湯で体を温めることで、心も体も温まり、効果も期待できるようです。

カウンセリングもしっかり行ってくれるそうなので、自分に合った施術を受けられますね!

暑い日が続いた体に、これからの寒さは相当堪えそうです・・・。体のメンテナンスや心の健康の為にも、たまにはゆっくり癒しの時間を過ごすのも大切ですね。

燈様、情報提供いただきありがとうございました!

リラクゼーションサロン燈-akari-公式HP

リラクゼーションサロン燈-akari-Instagram

「リラクゼーションサロン燈-akari-」はこちら↓

2023/11/16 08:37 2023/11/16 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ