【長野市】国道18号線沿いにある、長く営業しているラーメン店「ちゃーしゅうや武蔵篠ノ井店」で、武蔵篠ノ井店限定のラーメンをいただきました!

長野市篠ノ井バイパスにある「ちゃーしゅうや武蔵篠ノ井店」。安定の人気を誇るラーメン屋さんで、よく行くという方もいると思います。

今回は、武蔵篠ノ井店限定のメニューがあると聞いたので、早速行ってみました!

 

ちゃあしゅうや武蔵

ちゃあしゅうや武蔵

ちゃあしゅうや武蔵

お店があるのは、長野市篠ノ井東福寺、国道18号線(篠ノ井バイパス)沿いです。川中島おいしい広場の近くです。

赤い大きな看板が目印です。

ちゃーしゅうや武蔵

ちゃーしゅうや武蔵

敷地内に広い駐車場があるので便利です。お店の入口も開放的で入りやすかったです。

ちゃーしゅうや武蔵

ちゃーしゅうや武蔵

ちゃーしゅうや武蔵

店内はとても広々としていて、カウンター席、テーブル席、小上がりの席がありました。お一人様からご家族連れなどのグループまで、様々なシーンで利用できそうです。

メニューは人気のからし味噌らーめんをはじめ、醤油らーめんやつけめん、今回お目当ての武蔵篠ノ井店限定の熟成黒醤油らーめんがありました。餃子やご飯類も気になりますね。

平日のランチタイムは麺類注文でお得なサービスもありました。

ちゃーしゅうや武蔵

ちゃーしゅうや武蔵

ちゃーしゅうや武蔵

ちゃーしゅうや武蔵

今回は、武蔵篠ノ井店限定の「熟成黒醤油らーめん」とランチサービスの野菜餃子3個を注文しました。見た目は真っ黒ですが、それほどしょっぱくはなく、香ばしい醤油の風味が食欲をそそります。しっかりした味のラーメンが好きな人にはおすすめです。

餃子3個もちょうどいいですね。6個だとちょっと多いなということ、ありますよね。

定番メニューもいいですが、たまにはちょっと違ったラーメンをいただくのも新鮮でいいと思います。お一人はもちろん、ご家族やご友人と美味しいラーメンを食べに行ってみてはいかがでしょうか?

「ちゃーしゅうや武蔵篠ノ井店」はこちら↓

2023/10/31 08:37 2023/10/31 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集