【長野市】長野市で人気のラーメン屋さんが、新しい形のお店を出店予定☆ 「小麦SOBA食堂NIRVANA」

長野市若里にある、人気ラーメン店「拉麺阿吽」。自家製麺と魚の出汁の効いたスープが絶品で、メニュー数も多いので定期的に通う方も多いと聞きます。ラーメン好きにとっては外せないお店ですね。

そんな人気店が、新たな形のお店をスタートする予定とのこと。店名は「小麦SOBA食堂NIRVANA」。拉麺阿吽の公式Xでも告知されており、新しいお店のInstagramのアカウントもできていました!

まだお店の詳細は不明ですが、様々な小麦SOBAをコースでいただくお店とのこと。席数も少なく、ゆったりとした時間を過ごすことができるお店となるようです。本当に新しい形のお店ですね!

小麦SOBA食堂NIRVANA

小麦SOBA食堂NIRVANA

住所を見てもちょっとピンとこなかったので、実際に見に行ってみました。新しいお店の場所は、長野市緑町、長野大通りから一本入った通り沿いです。権堂アーケードや西鶴賀の商店街にも近いので、アクセスもしやすいと思います。昔ながらの飲食店も多くあり、夜はとても良い雰囲気の場所です。

 

小麦SOBA食堂NIRVANA

以前はスナックがあった場所です。まだ改装中で看板などは出ていませんでした。

お店のInstagramでもスタッフの募集はしていますが、オープン日のお知らせはありません。

今後、オープン日等詳細がわかりましたらお知らせしたいと思います!

「小麦SOBA食堂NIRVANA」オープン予定地はこちら↓

2023/10/20 08:37 2023/10/20 08:37
saok2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集